見出し画像

ももかのプロフィール❁人妻ママの欲望

はじめまして、ももかです。
30代前半の人妻で、2児の母。

夫とは結婚後、子つく り以外でセ〇クスしていません…。

年々、せい よくが強くなっているのに
相手をしてくれる人がいない…

年齢より若く見られる…というか幼くて

小動物系って言われるけど
自分の意見は持っているタイプ

どうしてXでおじ様との交流を求めているのか
私の過去を書いていくね。

(ごめんなさい、あまりにも特殊な過去なので身バレ防止のため後半部分は有料にしました💦)


●幼少期

小さい頃から真面目だね、大人しいね、優しいねって言われてきて

心のなかでは
「そんなことないのに...」
とモヤモヤを持った幼少期だった

真面目ちゃんな学級委員長タイプ
(実際に何度かやってた)

この頃の欲求不満が今爆発しているのかも(笑)

●家庭

夢のマイホームで幸せな暮らし…
とはいかず、住宅ローン貧乏の中育ちました。

母の口癖は「お金がない。」「勿体ない」

それでも習い事をさせてくれたり
たくさん愛情を注いでくれた母には感謝しかありません。

ここから先は

699字

¥ 300

いつも本当にありがとう♡