見出し画像

2024年5月9日「日課の整理」

15時32分。
ゴミ収集が終わって、シャワー浴びて、クリーム塗って、洗濯を回した。
栄養補給のためにプロテインも飲んだ。
なんかちょっと頭が痛い?水分の取り方が悪いかも。
味噌汁かスープも一杯のんで、塩分補給もしよう。

さて、今日ここからは何をしましょうかね。
もう一回洗濯を回したい。
45分くらいだけ、ジムに行きたい(上半身)
勉強は、簿記と読書。

ちょっと力を抜いて。
なんか、「かかってる」な。かかってる。
アクセル踏みすぎて疲れちゃうときのスイッチが入ってる。
ちょっと、力を抜いて。

一回タイマーをかけて、片付けしようか。
片付けと、スープを飲む。塩分補給。
そこから、少しずつやっていこう。

今日は夜知人とご飯を食べる予定があるから、17:30には家を出発する。
今から2時間のリミット。
何をやっていこうかなあ~。

勉強と読書は最低限にして、25分ずつでもいいからやってしまおう。
ジムは45分。でもこれは、帰ってきてからのシャワー等もあるから、時間がかかるぜ。
片付け、スープ食べる。25分x2の戦いを始める。レッツゴー。

ちょっと今日は、やってから考えよう。それもいいね、それもいいね。
頭スッキリさせたいなー。
よし、さて、今からの流れは、

  • ポロモードタイマー使って

    • 25分読書

    • 5分 スープと洗濯

    • 25分簿記

    • 5分片付け

  • ジム

    • 上半身。プレス2種、肩、腕、ベントロー、腹筋?

    • ジム滞在時間45分で納める

  • その後、シャワー、着替え、身支度をして出発

    • 目標出発時間は、17:30

さて、やっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?