見出し画像

9月 スタートダッシュコア企画

いつも配信を盛り上げてくれてありがとう😊
8月はC帯になって、枠の立て直しを始めました。
たくさん悩んで挫けそうになりましたが、
みんなのおかげで楽しく配信を続けられています!

9月は新しいことにチャレンジしようと思います。
ポコチャにはメーターというシステムがありますが、
月初は、コアがリセットされる為にコア取り合戦で
メーターが高くなりがちです。

半年間ライバーをしてきて、月初は上記の兼ね合いでおやすみチケットにしてまったり過ごしてきましたが
みんなが守りに入るためか、ここ最近はあまり変わらないのでは?という見解が👀💕

そこで❕月初チャレンジ✨️
メーター勝負してみようと思います🔥
でも、ただ勝負するだけじゃ意味ない!
と思ったので月初限定の特典を作ってみました。
※9月1日にコアになってくれた方限定

月初に1発コアになってくださったリスナーさんに
お名前入りの手書きアイコンプレゼントします´`*

9月 スタートダッシュコア特典アイコン 
(sampleの所にお名前が入る予定です)


9月も応援したいなと思ってくれる方は
是非、月初にコアになってみてください🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?