ふたえまぶた用化粧品

皆さまハロー。

今日はハミガキを買いに薬局へ行きました。

そういえばリップクリームもなくなったよなぁ。

と商品の棚を眺めてたら、いらっしゃいました。

「アイプチ様御一行」が。

いわゆる、ふたえの線をきっちりとめてぱっちり目にする目的の商品です。

で、また眺めてたらどうやら加齢によるまぶたのたるみに使ってもよし!というものを見つけました。

結論からいうと、買ってしまいました。

家に帰って、さっそく試してみました。

私はこういう商品を今まで使ったことがなかったので右目がなんか変なふたえに…

わりと不器用なんですが、これから毎日試したらキレイなふたえになるかな?

三十代まで思いきりひとえだったんですが。

よし!美魔女への第一歩だ!

じゃね!