半世紀末

皆さまハロー。

明日、誕生日を迎えて51歳になるので、今夜が最後の半世紀です。つまり半世紀末です。

せいきまつ…というと悪魔が出てきて蝋人形にされそうですが、この一年は蝋人形にされたように動きがないままいつの間にか過ぎ去った感じです。

せっかく50というキリのいい数字なのになんだか残念。

ですが、そのせいでこうやって「うなても」を始めることになったのも何かの運命でしょう。

今のところ一応毎日更新してますが(2日抜けたけど…)、なんか内容が薄いような…おっと、これは私の未熟さ故ですね。

いつまで続くかわかりませんが、1日1テーマで私の感じるまま綴っていきたいと思います(おっと!それを誰が読みたいのか?という問題が出てきたぞ!)

でも、もしかして気に入った回があれば嬉しく思います。

というわけで、今回は明日からに比べ少し若い私が書きました。

明日から何が変わるかな?変わらんかな??

じゃね!