成田を経由する高速バスを使ってみた

成田から東京方面に行く方法は色々とありますが、その中でも多古や匝瑳から富里バスターミナルを通って東京に行くバスがとても便利です。

ベイシア富里店の隣にある富里バスターミナルから、約1時間弱で東京駅の前に到着します。電車だと乗り換えが必要なこともありますが、1本で東京駅まで行けるのはなかなかうれしいですよね。
予約は不要で、普通のバスに乗るのと同じように時間までにバス停にいればOK。とても手軽に利用できます。
富里バスターミナルの横には駐車場あるのでバス停まで車で行けるのも助かりますね。

先日、東京に行く用事があり富里バスターミナルから高速バスを利用しました。
現在コロナウイルスの関係でダイヤが変更され、以前より本数が少なくなっていました。もともと1時間に1回程度の便数が、半分くらいになっています。
利用するときはダイヤを確認した方がよさそうです。

社内は換気が徹底されているそうで、定期的に空気が入れ替わるようになっているとのことです。また、消毒も入れ替わりの度に行って感染対策に努めています。
乗ったバスにはトイレがついていてとても快適な移動でした。

都内に行くならおすすめです。

◇成田周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#成田 #高速バス #東京行き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?