見出し画像

おうち時間でパンを焼いてみた

皆さん、おうち時間をどうお過ごしですか?
先日、「吉永麻衣子さん」のドデカパンの作り方を目にしたので作ってみました。

吉永麻衣子さんのサイトはコチラ
⇒https://yoshinagamaiko.com/

最初に言っておきますと、私はほとんど料理はしません(笑)
ズブの素人です。そんな私が作ろうと思ったので簡単です。

強力粉、塩、イースト、水をタッパーの中で混ぜて冷蔵庫で一晩寝かせます。
翌朝190℃のオーブンに入れて20分待つと、なんていうことでしょう、おいしそうなパンが焼きあがりました。熱々のパンを自宅で食べれるって幸せですね。

皆さんもぜひやってみてください!

◇成田周辺の情報を集めています。お店や施設、イベントなど、紹介したいサイトをDMで教えて下さい。お店の方の自薦も大歓迎です◇

#おうち時間
#ドデカパン
#ヨシナガマイコ
#パン好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?