2021/03/07(日) 阪神6R 無料予想

皆様こんばんは!!  ホーマネ予想部です!!

▪️初めに

土曜日の無料予想、皆さん参考にしていただけましたでしょうか?阪神1Rは惜しくも外してしまいましたが、阪神7Rは見事馬連を的中することが出来ました!!馬場傾向もつかめ、騎手データも集まりましたので本日阪神6Rの無料予想は騎手データを元に予想をするK氏が予想していきたいと思います!!

では、予想に参りましょう!!


▪️阪神6R 見解

・自信度 C
・回収度 ★★★★☆
・推奨馬券 馬連、3連複

◎ ⑧ユアヒストリー
前走はダートではなく、芝を試して見た為6着と掲示板を逃しているが、今回阪神ダート1800M戦で2着、1着と成績を残しているこのレースで買いたい1頭。騎手も団野Jと引き続き乗るため恐らく人気薄の今回が1番の狙い目のために本命評価に。

〇 ⑨ウェルドーン
このレースで④と同じ逃げを打つのは恐らくこの馬であろう。ペースもミドルペースと予想しており、土曜日と同じような展開なら逃げ、先行が残るはず。だが、騎手が新人の角田Jであるため、逃げたとしても2着以内に来るかは不明のため評価を下げて対抗に。

▲ ④ダンツトレノ
阪神ダートは走ったことがないが中京での成績を見てもこの馬は残るとみている。泉谷Jから和田竜Jへの乗り替わりも好材料だし、この馬も人気薄のため狙いたい1頭。

以下印
△ ①イツカハシチャチョウ

△ ⑤ゼニス

△ ⑪メイショウマントル


▪️推奨買い目

⑧→①.④.⑤.⑨.⑪  馬連、ワイド流し  計10点

資金割合   馬連、ワイド共に
⑧→④       30%              
⑧→⑨       20%
⑧→⑤       20%
⑧→①       20%
⑧→⑪       10%


⑧→①.④.⑤.⑨.⑪  3連複軸1頭流し  計10点

資金割合

各10%ずつ均等分配


以上が阪神6Rの予想になります!!

今回は穴馬予想としてこの予想をさせていただきました!!ワイドでも現時点(0時20分)で最低9.5倍とかなりの高配当狙いなので是非参考にしてみてください😊


▪️最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ホーマネ予想部としては競馬はギャンブルではなく、資産運用として捉え、自身の資産を増やしていく!をモットーに日々競馬予想をしておりますので、皆さんの馬券購入にお役立て出来るようこれからも張り切ってまいります!
また、当日のパドックからの推奨馬や穴馬等毎週Twitterとnoteにて更新しておりますので是非参考にしてみてください🙂当たった際にはドンドンコメントを頂けると私たちの励みになりますのでよろしくお願いいたします┏●

この記事が参考になった!!と思った方は❤とサポート、Twitterのフォローをよろしくお願いいたします!それでは良い週末を!Have a good weekend!!

※予算に合わせて買い目を選んでください。

※あくまで参考として捉えていただき、馬券購入は自己責任でお願いいたします。


サポートは私たちの競馬の予想に役立てたいと考えておりますので宜しければサポートお願いいたします┏●