2021/03/27(土) 中京1R 中京3R 中京8R 無料予想

▪️はじめに

皆さまこんにちは!ホーマネ予想部です!
競馬ライフ楽しんでいますか???
先週、先々週と雨がひどく馬場状態はバシャバシャでしたが、ホーマネメンバーでは先々週の阪神12Rで13万馬券が当たりました🎉🎉🎉

みなさまにもそういった予想をより多く届けていきたいと思っています!!先週はnoteの方もあげられませんでしたが、今週からまた気合いをいれてお届け致します❗️❗️

それでは👉


▪️中京1R 見解


自信度:C
回収度:?????
推奨馬券:馬連ワイド

◎⑧ピナ
キズナ産駒の1400mのダート変わりだが、調教も抜群で芝で3着になってこのコースに来たので勝ちを狙っている

▪️中京1R 推奨買い目

◎⑧○⑭▲⑪△⑯③④

⑧−⑭
⑧−⑪
⑧−⑯
⑧-④

③④はパドックによって入れるかどうかを判断しようと思ってます!

パドック評価

③は切ります。
⑪を〇にして⑭は△に。⑯を▲にします。
④を△に加えた馬連ワイド計8点で行きたいと思います。

▪️中京3R 見解

・自信度 C
・推奨馬券 馬連、ワイド

◎ ⑬クライマックス
前走は逃げを打ちスタミナが足りず凡走してしまったが思い切って800M短縮からの斤量の軽い角田Jは◎ここは人気薄だと思うが軽めに流して資金を増やしていきたい。

〇⑭ ▲⑮

推奨買い目
⑬ 単複
⑬→⑭.⑮ 馬連、ワイド流し


▪️中京8R 見解

自信度:C

回収度:?????

推奨馬券:馬連 3連複

◎⑨レッドレビン

3走前から馬券圏内にはいっているレッドレビン、騎手も前走と変わらず、今回ではさらに良い成績になるのでは!?

◯⑩サンライズシェリー

本来であればこの馬が本命になるくらいだが、前走と騎手が変わることが気になるところ。

▪️中京8R 推奨馬券

◎⑨◯⑩以下②③④⑤

・推奨馬券
⑨−⑩ 馬連(ワイド)
⑨−⑩−②③④⑤ 2等軸3連複流し

予想では⑨⑩のワイドはオッズがつかないと思っているので、()表記にさせていただきました❗️

また3連複のヒモは当日のパドックで3頭に絞る予定ですので、明日のツイートもお見逃しなく❗️❗️



▪️終わりに

最後まで読んでいただきありがとうございます!
ホーマネ予想部としては競馬はギャンブルではなく、資産運用として捉え、自身の資産を増やしていく!をモットーに日々競馬予想をしておりますので、皆さんの馬券購入にお役立て出来るようこれからも張り切ってまいります!
また、当日のパドックからの推奨馬や穴馬等毎週Twitterとnoteにて更新しておりますので是非参考にしてみてください🙂当たった際にはドンドンコメントを頂けると私たちの励みになりますのでよろしくお願いいたします┏●

この記事が参考になった!!と思った方は❤とサポート、Twitterのフォローをよろしくお願いいたします!

また明日の午前中はパドック予想をツイートします!先週のパドック予想はかなり好成績を上げることができました。参考にして頂けた方はイイネとリツイートよろしくお願いします😆❗️

それでは良い週末を!Have a good weekend!!

※予算に合わせて買い目を選んでください。

※あくまで参考として捉えていただき、馬券購入は自己責任でお願いいたします。


サポートは私たちの競馬の予想に役立てたいと考えておりますので宜しければサポートお願いいたします┏●