2021/3/7 🏆パドック予想結果🏆👏👏👏

皆様、こんにちは!
ホーマネ予想部です。今週の競馬もお楽しみ様でした🤗✨

本日の皐月賞トライアルレース弥生賞も見応え十分のレースでした。④タイトルホルダーがやってくれましたね👏👏無敗のダノンザキッドを破り、皐月賞への期待が大きく膨らみました!

やはり胸が熱くなるレースを観ると直接競馬場へ足を運びたくなりますね!最後の直線やファンファーレ、パドックを生で観たい気持ちが強くなりました😆❗️

引き続き、ホーマネ予想部では前日でのnote予想、当日のパドック予想を続けていきます!

今回のパドック予想の結果を報告させて頂きます。

【2021/3/7  パドック予想】

中山3R  阪神5R  中山6R
阪神8R  阪神11R  小倉12R

払戻し         63000円

購入金額     18500円

回収率              340%


この様な結果となりました。
以下に予想と買い目を載せさせて頂きます。

中山3R

□パドック予想  ⑥ ⑦
□買い目  馬連 3000円
□結果  的中  馬連  ⑥-⑦  3.0倍  
□収支    購入 3000円  回収 9000円  

阪神5R

□パドック予想  ④-②⑨
□買い目  ④-②⑨  馬連(500円) ワイド(1000円)
□結果  的中  ④-⑨ ワイド  3.1倍  
□収支    購入 3000円  回収 3100円  

中山6R  

□パドック予想  ④⑤-②⑧⑪
□買い目  ④⑤-②⑧⑪  3連複2頭流し(1000円)
□結果 的中 ④⑤⑧3連複  27.8倍
□収支    購入 3000円  回収 27800円  

阪神8R

□パドック予想  ③⑧-①⑦⑨
□買い目  ③⑧-①⑦⑨ 3連複2頭流し(1000円)
□結果 的中 ③⑧⑨3連複 6.4倍 
□収支     購入 3000円  回収 6400円

阪神11R

□パドック予想  ⑧⑦⑬-⑥⑯
□買い目  
⑧⑦⑬-⑧⑦⑬-⑧⑦⑬⑥⑯ 3連複7点 (各500円)
□結果 的中 無し
□収支    購入3500円  回収0円

小倉12R

□パドック予想  ⑧-②⑥
□買い目  ⑧-②⑥馬連(500円)ワイド(1000円)
□結果 的中 馬連⑧-②18.8倍  ワイド⑧-②7.3倍
□収支    購入 3000円  回収 16700円

トータル結果

□的中  6レース中5レース  83%
□収支    購入 18500円  回収 63000円
□回収率  340%

以上の結果となりました。

皆様のお役に立てる予想を配信できて嬉しく思います。参考にしてくださいました皆様ありがとうございます。

来週もnoteでの公開予想、随時配信のパドック予想と自信の予想を配信していきます。

これからもホーマネ予想部をよろしくお願いします。

本日もありがとうございました😆‼️‼️




サポートは私たちの競馬の予想に役立てたいと考えておりますので宜しければサポートお願いいたします┏●