はじめまして!!ホーマネ予想部です!

はじめまして。ホーマネ予想部です。


ホーマネとは。

HOURS RACE MANAGEMENT の略です。

noteで競馬の予想配信していこう!と決めた私達ですが、ここまでの経緯を自己紹介として。


私達は実は2020年の日本ダービーで競馬デビューした競馬歴1年未満のメンバーです。

個人ではなくチームで毎週毎週 競馬を楽しんでいます。そんな素人に毛の生えた私達がなぜ自信をもって予想配信がてきるのか?それも勝ち続ける競馬を実践できているのか?

それは決して表に出てこない、競馬の師匠と出逢えたからです。

師匠の競馬予想をただ真似るだけでなく、買い目や資金配分 メンタルについて競馬を素材に様々な事を学び続けています。

こだわる事は「馬券を当てる事」ではなく、プラス収支を続けて【勝ち続ける事】。

このnoteでは毎週土日の中央競馬の自信のレースを買い目や資金配分も含めて配信していきます。


私達の競馬観について。

まず初めに師匠に教わった事は

【競馬はギャンブルじゃない。資産運用である。】という、強烈なワンフレーズ。

チーム全員が競馬=ギャンブルだ!と、思い込んでいました。そして、はじめは師匠の言葉の意味意味さえ分かりせんでした。

それから師匠との前日予想、当日の実践競馬を共にする競馬ライフがスタートしました。

師匠の予想は驚く程の的中率です。ですか、抜群の予想があるにも関わらず勝てない日々が続きました。

予想が当たっても買い方を間違えて馬券を外し、馬券を当ててもガミってマイナスになり、せっかくプラスになってもメインレースで欲張って結果負けたり、負けが込んで最終レースに大逆転を期待して有り金全部つっこんだり。。

恐らく、この10ヶ月で「競馬素人あるある」はほとんど制覇したと思います。笑


チームのメンバーの中には安定したプラス収支を毎週叩き出せるメンバーが現れ始めました。勝ち続ける競馬の実践がようやく形になってきたのです。

そこで私達は次の競馬ライフとして競馬予想の実践配信をする事を決めました。

毎週土日の中央競馬の全レースの中から自信のレースを買い目と資金配分も含めて予想配信していきます。もちろん予想したレースの馬券を購入し、当日の収支、週毎の収支、月毎の収支も配信していきます。

2021年の競馬シーズン。今週からG1のフェブラリーSがはじまります!

皆さまの競馬ライフにお役に立てる様な記事を配信していきますので、是非とも参考にしてみてくださいね。

これからもホーマネ予想部をよろしくお願いします!!




サポートは私たちの競馬の予想に役立てたいと考えておりますので宜しければサポートお願いいたします┏●