見出し画像

4/12🔥二日目 G3高知競輪🔥 全レース予想

今日も穴狙い。
今日もよろしくお願いします!


〜初めての方へ〜

できるだけ少点数にするため自分の中での限界まで切ってます。
負けても痛くない額ですべて平買いがおすすめです。

お金は追いかけるほど逃げていくらしい。
経験上どっしり構えてチャンスが来た時に逃さないのが勝利のカギっぽい。

twitterでも実況してたりつぶやきツイートしてたりするのでフォローよろしく!



1R 1-359-3579 3-17-1257 15点

2R 9-123-1234 3-29-2479 15点

3R 9-125-1245 3-25-1257 15点

4R 9-15-1245 2-189-1789 15点

5R 1-789-5789 5-12-1279 15点

6R 坂本の捲りよかったな。狙えそう。逃げは野口で良さそうで今日の出来から坂本無理に張り合わんやろ?中団で溜めて捲りなら決まる。佐々木も中団からなら捲り決まりそう。後方は厳しい。

8-237-2367 3-78-2789 15点

7R 5-247-2347 1=57-357 17点

8R 1=4-379 9-135-1357 15点

9R 慎太郎さんきつそうやけど中割るの最強にうまいなぁ。坂井が逃げると思わんし捲りならそのまま追走まで。村田がマイペースで逃げれると山口の出番。

1-23-2347 2-145-1459 15点

10R 1=5-479 2-156-1567 15点

11R 2-157-157 1-278-2578 15点

12R 14-149-1459 1=9-357 14点

#競輪予想#競輪#ギャンブル#穴予想#少点数

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?