見出し画像

博打のすゝめ2




ヒットの延長がホームラン?
ホームランの打ち損ないがヒット?



僕は公営ギャンブルにおいて高いところ、つまりホームランを取らないと勝てないと思っています。

5割当てれるなら合成オッズ2倍以上取れてれば勝てるわけですがそんな人いないと思います。いたらギャンブル教えてください。

あくまで高目狙い。的中率10%でも1/10で100倍取れればトントンですからね。

僕は高いところをフルスイングしてるので当たればドデカイの打てますし、打ち損なってヒットでもまあ良いわけです。

前回の博打のすゝめから、めっちゃおおよそ3000Rぐらい予想上げてたので今回は予想方法でも解説しようかなと思います。フルスイングの仕方をわかってくれたらより楽しめるかも?

字が汚いけどこんなもんですよね?w
外れたレースなんだけど展開狙いが完ぺきだったのでピック。



5/5 いわき平 4R

パッと見、根田しか逃げなさそうな番組。
買い目は1=7-359 9-357-3457

上2段が道中の予想、下2段がそれぞれのバック予想って感じ。

Sで前取るのは大体かまして先行かかましまくりか突っ張り先行で予想立ててる。ここじゃ根田が前取りたかっただろうけど車番が悪く初手は後方かなって見てた。

結局道中は下パターン。この予想が合ってたら大体ゴール線まで楽しめるイメージ。

上パターンは飯野が地元で漢気先行パターン。下は警戒してゆるくなってるところを根田がかますパターンで考えてた。

実際警戒して緩んだところを根田がかますパターンだった。飯野が合わせにいったけど力的にそれは無理。

でバック過ぎがこの形。予想通りでこれはもらったってなってた。

結局おぐりゅうに差されたけど展開通りで当たってもおかしくなかった。
外したけど。

3連単397 288.6倍
ちなみに3連単937なら183.3倍だった。

レース終わるまでオッズも見ず、展開向く向かんで予想するのでフルスイングできるって感じ。

どうしてもオッズ見ちゃうと安いから厚張り。高いから豆みたいなことになると思うんですがこれが一番割を下げてると思う。ヒット狙いかホームラン狙いかわからん、どっちつかずみたいなイメージです。

こんな感じで毎レース予想してるので、人気のラインでも切るときはきっぱり切るんです。
簡単なようでまぁまぁ時間かかってるんですよ?w



最初のお題ですが、僕はホームランの打ち損ないがヒット派です。ホームランは狙って打つものでしょ?狙ってフルスイング!そんな感じです。

当たるときは当たるし当たらんときは当たらん。当たればでかいのが僕の中では理想だし勝てると思っております。



今回も何が言いたいかわからんくなったんでこの辺で終わります。なんかリクエストくれれば書いてみたりするかも。

では近いうちに!

#競輪 #競輪予想 #ギャンブル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?