見出し画像

人生のヒーロー

僕は自分の心のゲージが分からない。 どこからが精神的に来てて病んでるのかとかも 

 そういう時に心の限度を教えてくれるのは毎回、ゆきむら。だった。 

 目の前が真っ暗で出口も見えないような時も、ゆきむら。の言葉で救ってくれた。 僕の人生に必要な存在。 彼が居なきゃ僕は今頃心も体もボロボロで、腕も傷だらけだったと思う    

僕は本当に言葉は責任だと思ってて、嘘はつきたくない。だからここで言うけど何があろうと僕はゆきむら。を推すし、永遠に憧れ続ける

彼のツイートにするいいねとRT、リプライも脳死なんかじゃなくて、全部考えてからやってるっていうことをいろんな人に知って欲しい。何も考えてないなんて思われたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?