見出し画像

雑記64 ハチドリ


朝出勤前、膝コロ20回やって家を出た。偉い。


ついに隣の席の後輩が流行り病に伏してしまった。
身内の濃厚接触によって今日から休みの人もいて、3人で仕事することになった。

幸いそんな忙しくないけど、来週いっぱいまで大変だ。


帰宅。眠すぎる。

こないだの山中湖の帰りの朝、Twitter見ていて飛びついたニューギア、届いた。

EQDハミングバード 初期の方のやつ。
トレモロエフェクター、単体で買ったのは初めて。
LINE6信者だったので、MM4→M9→HX Stompの変遷でトレモロは賄ってきた。

左は緩やか、右は鋭くかかるモードか。
リピートパーカッションとあるけど、左のモード使ってると何となく分かる気がする。

右のモードでRATE上げると結構エグめの音出る。楽しい。

トレモロを曲に落とし込むの、あまりやってきてないので、試行錯誤したい。

トレモロエフェクトでパッと出るのはこれだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?