見出し画像

雑記72 フルーツサンド


夜、お譲りした物品を届けにいったところ、
なんとフルーツサンドを頂いてしまった。
ダイワスーパーのフルーツサンド。
食べてみたかったやつだ!



早速賞味したが、当たり前に美味い。
苺は果汁が豊かで、生クリームは甘すぎず、いいバランスだった。贅沢だ…。



フルーツサンド、それはサンドイッチの具が生クリームと果物に置換された最高の食い物である。

"自分ではなかなか買わないが、人から貰ったら嬉しい森羅万象ランキング" のトップ10に確実に入る。

自分も人様にフルーツサンドを献上したことがあったけど、貰うのは初めてだった。正解の答え合わせができた。


ありがとうございました&ご馳走様でした🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?