見出し画像

雑記100 age

昨晩唐揚げを2kg揚げた。
男3人で食う。
胃をやるくらいに食べる。
今日の昼ごはんも唐揚げ持参。

朝、Twitterでロシアグループ黒崎さんのエフェボ画像見て、mid-fi electronicsのエフェクターが気になる。

ジェネレーションロスmk2も発売されることを知る。高すぎて逆に笑顔になった。


6月に入ってからずっと眠いし、いつもギリギリ低空飛行で仕事している気がする。比較的平和で日々終えられているので、いつかが怖い。


夜は同じ釜の唐揚げを食べた者ども再集合し、環2家へ。

すばらし立体感

このへんは来る用事ないところゆえ、今回が初来訪。並、濃いめ硬め少なめ。ライス小。
普通の濃いめより味濃い気がする。脳にズシンときた。よって故障したのか、ほぼ完飲する。

でもなんか少なく感じて、セブンで揚げパンとコーヒーを買って食べたらちょうど良くなった。
犬の散歩していた恰幅良いおばちゃんが、おれの食べている揚げパンをガン見していたらしい。(たかし談)

帰って作業してこの時間。自信が6割くらいどっか飛んでいって少し戻ってきた気がする。少し戻ってきただけまし。

膝コロ25x3
㌍相殺にはきっとならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?