見出し画像

雑記101 夏がそこ

2時に寝て9:30に起きる。
今年初めて暑さで起きた。30.8℃
引っ越して初めての夏が来る。部屋にエアコンがないので、乗り越えられないかもしれない。

本日有給。Optloquat ギターRECへ。

道中、西五反田のセブンで氷点下のコカコーラ初めて飲んだ。飲んだ瞬間だけ固形になる不思議。

今日は1曲分REC。

G&Lのテレ、いつぞやの秋に買った時からフレットのバリがひどいところがあったんだけど、木部が湿気を吸ったせいか完璧に良い状態になった。
今が旬のようです。
(なお、今日俺はこれ使ってません)

ちなみに自分は最近、唇がむちゃくちゃ乾燥する。梅雨の暑さで?今まではこんな事なかったのだが。唇年齢が加速している可能性がある。

これは29のサンドイッチ。MS70-CDRのmangledverbとice delayがないともうダメな体になっている。

あと新旧コンテクストの直列繋ぎをすると思わなかった。旧をcathモードでキルドライしてりゅ (ヘッダー画像

ちょっと課題残ったし、rawkworksのlight odが謎の点滅挙動したあとに絶命したのでかなりとてもめちゃくちゃ非常に悲しくなったけど、終了。

中野区にある児の木へ。
純煮干しそば(¥850)と和え玉(¥200)

ちごのき と読むらしい。そしてそれは、新潟県燕市の地名らしい。

しっかりと煮干しで、濃厚だけどさっぱり。うまー。玉ねぎと合わせて食うとまじうまい。

和え玉もうまー。和えてうまい。つけてもうまい。これは絶対頼んだ方がいい。

売り切れてた背脂ver. は次回必ず食べたい。

帰宅。水出しコーヒーをセットして本日は閉店。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?