見出し画像

雑記128 32

誕生日だった。
去年31でサーティワンのアイス食べたので、
32でさつまいも買おうとしたら売ってなかった。
さつま揚げでも良かったし、世界を目ざすさつまラーメンでもよかった。


仕事を終え、ベース背負って、ヘクトーのリハ。
新宿の音楽館。初めて行った。
サンズ(32)アンプを踏めたので良し。

帰ってきて、入っている保険の更新手続きをする。ロードバイク通勤なので会社団体扱いで入った保険。あれこれ義務化する前から加入。文字多すぎて、深夜に見るもんじゃねぇ。そして、昨年からでかい住処にしたせいで保険料上がった。こんなこと書いているとnote書いてる保険屋からフォローされそう。大丈夫、間に合ってます。

落ち着きのない32歳だが、誕生日に保険のあれこれしたり、明日の皮膚科の予約をしたり、遅く帰ってもちゃんと洗い物したり、なんか歳を重ねたんだなって思う。
メッセくれた人もそれなりにいて、ありがたい。年取ると誕生日が嬉しくねぇって言う人もいるけど、普通に生きていることに感謝できる日いい機会だなって思うんな。理想の自分かどうかはさておいて。

しかしまぁ腕が痒すぎる。というか夜は広範囲やられるな。一刻も早く受診したい。寝なきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?