見出し画像

雑記58 いかしたDrマーチンブーツを君ん家まで届けにいくよ


今日はヘクトースタジオ。
不慣れな速い曲を取り組み、とても疲れた。


その後、バックパッカーみたいなカッコで原宿にいき、Karrimorの旗艦店へ向かう。
多分、グリーンデイが流れてた。

Maxima down jacket 30パーオフ、購入

ダウンジャケット、買ったのいつぶりだろ。
いつか画像うpする。

カリマーはアウトドアブランドの中で1番好きかも。10年くらい前にX-lite35というバックパックを買って以来、ちょくちょく見ている。

そのままたかしと大学の同期と合流。
草加健康センターへダイレクトアタック。

今日3セット。久々に来たけど、やはりここは良いサウナ。爆風ロウリュあっちぃね。


明日から旅に出ます。
8ホールのドクターマーチン、オイル塗って防水スプレーしておいた。

こんな世ですが、行かねばならぬ、我々は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?