見出し画像

雑記123 ツー

2月。

・今年もセブンイレブンにてチョコ鈴カステラが発売され、幸せになる。

・synker tee氏とたかしとネパール料理屋で節分した。モモタワ〜(くまヘア〜の発音)。

書いている今、ラルモン食い損ねたことに気がつく。インド版の名称なんだっけ。最近アシュワガンダっていう謎の粉飲んでるからそればかり出てくる。あ、グラブジャムンだ!

・RIDEの来日チケットがことごとく外れ、てんしょんがガタおち。かわりにNOWHEREのカラーヴァイナルを買った。バタついてて聴けてないが、、、。

・ヘクトー文学と川崎の環2家に1時間並んで食べて、エフェクターいじって、ピェンロー鍋作って食った。

・グルシンの小松湯でサウナを堪能した。
最高。


・先日2/11 甲府に行った。ヘクトーよるをまもるの2回目KAZOO HALLでのライブ。
みやざわさんいつも呼んでくれてありがとう。

前日に9年ぶりの大雪が降った。借りてたノーマルタイヤのレンタカーでは行けず、特急かいじにのっていくことに。さらにアンジュンがこれなくて、急遽3ピース体制となった。

ボールプールの皆と沢山話せてよかった。東京ではそこまで話してなかったので!
ヒポクリットのベースのせいめいくんやギターの方(お名前失念)と機材の話できて楽しい。

LUCKYは出れなくて残念。また必ず対バンしたい。

4:00頃まで飲んだ。
オサメ氏は無事にドロドロになり、かわいくんも横たわっていた。

ホテルのサウナは入れず。だけどしっかり7時に起きて朝食バイキングへ。はちゃめちゃ食べた。ホテルのバイキングは味がどうであろうと、尊いのである。

国母駅まで歩く。身延線はいいローカル線。

昼、甲府駅の吉田のうどんを食べる。今度は一刀斎にいきたいな。

自分だけ鈍行で帰る。京王線が暑すぎて発汗。乗り換えの高尾駅ホームの風で涼む。
そのまま渋谷でコピバンのスタジオ入った。そのあと一杯だけ飲んで帰る。意外と元気でビビる。

2月半分終わり。
明日は有給とってPAVEMENTみにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?