見出し画像

雑記60 アーミーグリーン

旅行で爆裂なカロリーを摂取し、山形の経済を爆裂にブン回してしまったため、しばらくは自制しまくりの生活を余儀なくされている。
山形LOVEなので何ら問題も後悔もないが、自分が生きていくのに問題が出てきた。

納豆はいつでもうまい。
とてもありがたいことである。

5年以上脳死で買っているクラフトボスブラックを買うのを控えて、自分で淹れるタイプのコーヒーにしている。

これ今日ビッグヨーサンで見つけた。
MJBって、缶だけじゃないんすね。
安かったから買ってみた。

エフェクター好きなギタリストは反応してしまう、『アーミーグリーン』

自分はアーミーブラックしか持ってないが。。
90sロシアン黒、人生で初めて買ったビッグマフである。

これは一昨年譲ってもらったデッケーやつ。
電池スナップ外れたせいで一度も音出せず、スヤスヤ眠っている。早く半田付けしろ。

ちなみにMJBの缶カンといえば、自分の中ではあぶない刑事のイメージ。港署内に置かれているのがたまに映る。あぶない刑事、頼むからアマプラでの配信再開してほしい。

腹筋ちゃんとやります。マジでサボってた。
膝コロ25回x3セット。
1セット終わり、これ書いてから、あと2セット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?