雑記119

明日は久しぶりに休日出勤。
最近仕事忙しい。

このごろ、料理している時が一番無心になれる。
決まりに則って、何かを作る。
イメージを膨らませて、創作もできる。
自分1人でできる。
そして、食べることは幸せなことと感じる。

特に最近はプリンばかり生成している。
かぼちゃのプリン。

しかしながら、今日は手羽元と大根を煮た。
明日の出来が楽しみ。

それは良いとして、
最近他のことは全然うだつが上がらない。
普段上がっていることもあんまりないけど。

貧乏暇なし状態、何も達成していない、何も整理できていない、自分と向き合えない。

本当に全員自分のことほっといてほしいと思ったあとに、あの人は自分のことを相手になんてしてくれなくなるのかなとか思ったり、きしょい状態になっている。

碌に自分の航路も決められず、たまに気が滅入るとこんな駄文を1人で打ち込んでここまできたわけで、残当。

こんなん人が見たら、声かけた方がいいんかほっといたらいいんか、マジでわからんくて困るやつ。

俺も自分のこと正直どうしていいかわからんす。

目先の楽しみを見つけて明日も生きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?