見出し画像

雑記39 初心忘るるるrrrrr(((((


土曜、オプトロカスタジオ。
新曲その2に着手。
これからちゃんと詰める。

かのくんがマレッコのB:ASSMASTER(オクターブファズ) 持ってきててテンションあがった。

帰宅。
新しく買ったダークグリーンのミドル丈ダッフルコートを着て買い物に行く。サイズいい感じ、嬉しい気持ち。


よる、反町浴場でサウナをキメてそそくさと寝る。

日曜、REC準備のためにひたすら篭った。
寝るか飯かギターかエフェクターいじるか。
弦かえるのめんどい。2本も。

ライフペダル、登板機会増えそう。
EXPペダルでオクターブUPするぜ。

あっという間にこんな時間だ。
膝コロ25回やったら寝ます。
あしたのRECがんばるぞ。


さっき聴いていたモグワイ。
ボコーダーの参照にしたい。
このアルバムは疲れない聴きやすさある気がします。


今日昼間に聴いてたZammuto
元The Books の人がやっとるらしい。
エレクトロだけどバンドっぽくて良い感じ。


アメフトの新譜も最高。
Mazzy starのカバー、アメフトなんだけど、スライドギター入ってておもろい。
流れでNever Meant聴いたら美しすぎてやばかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?