2019シーズン観戦記録


こんばんは。

ゆーちゃんです。


下書きの記事がエグいことになっています。


書きたいことはたくさんあるのですが、まずは観戦記録から書きます。


1.3/8 vs岩手H 1-0〇

すんごい風だった記憶があります。

福家選手のゴールもすんごかった。

開幕、勝てて終えれてよかったな~と感じました。




2.4/7 vs福島H 2-1〇

画像1


ホームゲートの横に西野選手の千羽鶴ブースを作らせて頂きました(﹡ˆˆ﹡)

予想を超えるたくさんの方が来て下さり、感謝感謝感謝でした。



3.4/14 vs長野H 0-1×

この日になんとか鶴を完成させたかったのですが、予想を4倍ぐらい上回る鶴が集まり、完成させれませんでした。

カマタマーレファミリーの温かさを感じることができたし、

たとえサポーターの人数が少なくても、みんなで結束すれば、すごく大きな力になるんだなって思いました。

ほんとにありがとうございました😊

画像2


(試合終わってジョイフルで色ごとに分けてた時の写真です。ここに写ってないものも沢山あります。ほんとにすごい。)


試合は、、うん、、どれだけシュートを打っても、中に入らないと意味がないんだなと感じた内容だった記憶があります😪笑←



4.4/28 vs相模原A 1-1△

数的に優位なると勝てないカマタマーレでしたね(小並感)

画像3

(ちょいあざとい)


5.5/5 vs藤枝H 2-1〇

ポンポンと点が入って、勝ててよかったー!的な記憶があります。

千羽鶴を無事チームにお渡し出来て良かったです⸜( ・ᴗ・ )⸝

画像4



ちなみに、今はわたるんの鶴を作成してます!

(りょーたふぁんのみなさまごめんなさい)


もし、手伝いたい!という方がいらっしゃったらご連絡下さい☺️💓


6.5/19 vs北九州H 1-1△

画像5

マルナカさん、旗ありがとうございます😢💓

ここで勝ててたら、少し楽になってたのかなあと思わなくもない。  


7.5/25 vs水戸H  0-1×

愛媛のボランティアに参加させて頂きました☺️

画像6


ユニも借りて、スタジアムを散策。

カマタマーレとは違う雰囲気で、すごく新鮮でした。

せっかくだから勝ってサポーターさんのお見送りをしたかったなあ😢



8.6/9 vsガンバU23A 2-2△

画像7

前日に食べたラーメンが死ぬほど美味しかった。


今季初複数失点。

前後半で相手チームが全く違ってた印象:(ˊ◦ω◦ˋ):


普段はガンバ側に行ってたので新鮮でした。


9.6/26 vs長崎H  0-2×

初ルヴァンでした。

画像8

みみみ運転ありがとう(﹡ˆˆ﹡)

ガンバの試合は基本一人移動なので、今回はすごく楽しい遠征でした。

でも、午後休とって移動して次の日出勤というストロング遠征はもう嫌です😈笑



10.6/29 vs富山A 1-2〇

画像9


エセ家族旅行( ◜◡◝ )笑

すんごく笑ったし、なほみんのてっちゃんはゴールしてくれたし、楽しかった遠征でした!

これ以降勝ちがなかなか見れなくなったのはなぜ!!!!



11.7/3 vsガンバ 1-7×

2週連続吹田😚

あきとにここまでやられるとは思っていませんでした。

画像10

いつかまたここで試合が出来ますように🥺



12.7/6 vsセレッソU23 2-3×

悔しいです。(以下省略)



13.7/7 vs愛媛A 0-0△

初めての山形の応援!

山形のチャント、好きなものが多くて😌💓

「間違ってもいいからとにかく声出して!」って言ってくださったので、全力で応援しました。

やはり野田ちゃんは尊い。


次の日6時の特急で出勤したのですが、ほんとに死ぬかと思った。



14.7/21 vs岡山A 0-1×

合唱の本番が終わってからスタジアムにダッシュしました。


はやとめーーーーー😨っていう試合でした。笑

さきちゃんと遭遇したり、ひでみさんと一緒に観戦したりで、不思議な空間でした。


この次の日ぎっくり腰になりました。



15.8/10 vs群馬H 0-1× 

画像11


浴衣DAY!!!

試合以外はとにかく楽しかった(﹡ˆˆ﹡)

ボランティアは鬼忙しかったです!!!!



16.8/18 vs磐田H 1-1△

画像12


試合前ばパナスタの雰囲気は最高でした。

試合でいちばん印象的なのはルキアン選手の退場シーン。

試合中に限ると今シーズンいちばんウケた。


この遠征、あやちゃんに色々お世話になりました〜

楽しかったよありがとう🥰

画像13




17.9/7 vs富山H 0-2×

なんでこんな上手くいかんのーーーー😢ってすごくこの試合後あたりから病み始めました。

動員も伸びず、しんどい、、な、、、と。



⑱9/14 vs長崎H  1-1△

この日はももちゃんとデート🥰

四国の女子サポ仲間ということで、すぐ仲良くなれた💓

とにかく呉屋選手が徳島サポにすごく嫌われてるのを感じた日でした🤭

19.9/28 vs金沢H 2-0〇

サポスタ(カマタマで言うボランティアスタッフ)初参加でした!

詳細は別記事に書いてます〜😚

徳島の皆様、ありがとうございました!!



20.10/6 vs鳥取H 0-1× 

調子こいて叩いてかぶってジャンケンポンに出たら負けました。試合も負けました。反省。



21.10/27 vs長野 0-0△

スタジアムが素晴らしかったです。

画像14

  


善光寺でダルマ作りました。

なみちゃんが作ってるのを聞いて、私も作っちゃいました。

J2昇格するまでゲートに置かせてもらおうかなとか思ったり。。。


旅行としては、とても楽しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



22.11/3 vs東京U23 1-3× 

あのメンツはなしなしのナシでしょ!!!!!😪



23.11/17 vs相模原H 1-0〇

本番前練習のため泣く泣く前半30分でスタジアムを後にしました。

私がいない方が勝つのね。

カマタマーレはツンデレだ😈



24.12/8 vs山形A 0-1× 

応援バスが4台もいて、450人のサポーターがこられてて、ほんとに大切な試合なんだなぁと感じました。


徳島側も沢山サポーターがいらっしゃって、すんごい雰囲気でした。


(いつかカマタマーレも、、、と思わなくもないよね、笑)


試合結果は悔しかったし、

モンテディオのサポーターさんはもっと悔しかったと思うし、

でもこの悔しさは無駄にしないっておっしゃってたコルリの方が素敵だなぁ、と。


野田ちゃんが来年も残ったら、もっとモンテの試合行こうかなと思います😌



あと、ビッグフラッグは鳴門で出すと大変なことになるね。笑

画像15






まとまりがないですね。安定に。笑


最後に、今季応援したチームの観戦結果は以下の通りです。

✩ カマタマーレ

5勝3分8敗

✩ ガンバ

1分1敗

✩ モンテディオ

1分2敗


個人的に勝てなくてしんどいシーズンでした。

ですが、千羽鶴なとで、みんなでひとつになれることを感じることが出来たり、すごく人の温かさを感じたシーズンでした😌💓



今シーズンもたくさんの人にお世話になりました!

みなさま、本当にありがとうございました💓


オフシーズンも色々あるので、復活したらぼちぼちがんばろうとおもいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



これからも、ゆーちゃんをよろしくお願いします⭐️




おわり。