富山戦を終えて


土曜日の富山戦。

なかなか勝てないなぁと感じました。


シンプルに悔しいし、辛かったです。


試合後にバクスタでお客様をお見送りする時、サポーターの皆様の悲しそうな顔を見ると、私もとても悲しくなります。




でも終わった事は変えられないし、受け入れないといけない。。






(スマホカメラなので画質悪くてすみません)


来場者数も試合結果・順位も

今がどん底じゃないのかなぁと思います。



超ポジティブに捉えたら、今から上に上がればいいだけ😊



そう思って、今週も乗り切りますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


次はピカスタにいるカマタマーレファミリーが笑顔になれますように…!