鳥取戦


1ヶ月近くぶりのカマタマーレでした(꒪˙꒳˙꒪ )


All for Sanuki Tシャツを着てボランティアに参加しました〜!




画像1


今回は無料招待も行っていたし、新規のお客様も多いのでは?ということなのか(?)、

各ゲートで初めての方へガイドをお渡しさせて頂きました☺️

中もすごく分かりやすくて、素敵だなー!と\( 'ω')/


なかなか勝てない時期でも、こうやって新しい取り組みをすることは大切ですね〜!









また、今回はかまこさんとなほみんが初めて参加してくれました〜!


2人ともゲートにすぐ馴染んでててとても嬉しかったし、

また新しい仲間が増えてよかったです✨✨


あ、ボランティア、まだまだ大大大募集中なので、気になる方は是非参加して欲しいです🥰💗

みんなで楽しみましょ〜!!!







あんまりネガティブなことは書きたくないですが、勝てない時期が続いてて、試合後サポーターの皆様をお見送りする時、すごく悲しい気持ちになります。


でも、絶対いい流れが来ると信じて、

アウェイ藤枝、長野と楽しもうと思います〜!!


ガンバ戦行けないから台風直撃しないで🙏🏼笑



では!ちゃんとした文を描きたいので次は真面目に書く!!!( 笑 )