長野戦

画像1



週末は長野に行きました。


結果は0-0。



もう昇格はないなと少しずつ感じてはいましたが、

実際にJ3残留が決まってしまうと

なんとも言えない気持ちになりました。


クラブは1年の復帰を目標にしていました。


ボランティアとしてクラブの方とお話しする時も、

昇格する前提で話を進めることが多かったように思います。



来年もJ3で戦うことが現実となってしまい、

今後どうなるんだろう…という気持ちが止まらないです。



でも、このクラブが無くなるわけではないので、

応援することしかできないのかなと思います。



このクラブが無くなるまで応援する!と言うことは簡単だけど、

実際無くなる可能性も0では無いと思うんです。

そんなに簡単には無くならないけど…ね……



なのでできることはしないと!と思っています。

(義務感ではありません)




私にできることって、クラブからしたらものっそちっぽけなものだと思うのですが、


フルボランティアを続けて

来年は年パスも購入して

グッズもある程度購入して

カマタマーレは弱いかもしれないけど楽しいんだぞ!って広めて


サポーターライフを満喫しようかなと思います🔥🔥 



私事で申し訳ないですが、

この週末のFC東京U23戦以降の試合は不参戦になります。


本当は行きたくて行きたくて仕方ないけど、

歌うカマタマーレとしてコンクールがんばります( ;  ; )



(本音はホーム戦と練習・本番が被りすぎて最高につらすぎる、練習中めっちゃ速報見てる😪😪😪)




絶対勝って

試合後笑顔のカマタマーレファミリーを

ホームゲートでお見送りしたいです🥰🥰🥰🥰



今週も残り3日!がんばるぞー!!!!