見出し画像

リングフィットアドベンチャーをやってみた

私はパパとリングフィットアドベンチャーをやっています。私は今ワールド9です☺️ワールド9は、「ジョー・ワン」という男の人と「ドラゴ」というドラゴンが出てきます。ジョー・ワンとはもう戦ったけど、ジョー・ワンと戦ったのは、2回目です!なぜだか知らないけど、なんとか乗り越えました‼︎

今私が持っているリングの能力は、シックスパックと、スムージーの作れる能力と、川をこげる能力と、高飛びのできるこの4つです。高飛びのできる能力は最近ジョー・ワンを倒して能力を取り替えしました🥳

皆さんは、リングフィットアドベンチャーを買えましたか?どのワールドも楽しいですよ‼︎皆さんもぜひリングフィットアドベンチャーをやってみてください🤔よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️