見出し画像

「どっちが強い!?」の本

今日は「どっちが強い!?」の本について書いていきます。上の写真が最初にママが買ってくれた、ハチVSクモです。ハチは「スズメバチ」でクモは「クロゴケグモ」です!スズメバチに刺されると、毒とか回ったり、息がしづらくなるそうです😱クロゴケグモに噛まれると発熱、はけ気、寒気などを発症するらしいです😨恐ろしいですね😵

画像4

上がクロゴケグモです。ちょっと気持ち悪いですね😅

下の写真がスズメバチです。私はコロナがはやっていなかった時、学童でよく見かけました😯

画像5

次は、クロアナグマVSミツアナグマの本です!

画像3

下の写真がクロアナグマです!

画像1

下の写真がミツアナグマです。

画像2

漫画の写真の表紙とはちょっと違うけど、皆さんはどちらの本を読んでみたいですか?私は最近おもしろいから読み返す、「クロアナグマVSミツアナグマ」の本を読んでいます😊

皆さんも「どっちが強い!?」シリーズを買ってみてくださいね☺️おもしろいですよ〜🤣

よろしければ、サポートおねがいします🙇🏻‍♀️