思ったこと

思ったこと、そのまま書きます。自論です。自己満です。それでもよければ見てください、、


最近人と少しずつ話すようになって思ったこと

人と話すとその人の考えを聞くことが出来て、そんな考え方もあるのかと発見になる。

私は人の考えに左右されたくないと思っていたが、人の考えを聞いて取り入れることは必要かもしれないと思ってきた。

どっちが良いのかなんて分からないし正解なんかきっとない。

正解の意味の中に「結果的に良かったと思われること」とある。

今の私にとって、自分自身しだいで正解になることはあるかもしれないと思った。

何が言いたかって、正解を探すよりも正解にもししたいならそのために動くということ。

そんな私の1つ目標、『私を知ってもらう』


最後までお読みいただいてありがとうございます😊なんとく共感できたらスキお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?