元気に限界夢女子してる話


お久しぶりですどこかのだれかです。
ここ最近急に冬らしくなってきましたねᐡ- ̫ -ᐡ ♡
職場でクリスマスの曲が流れているのですが、
もうそんな時期なのかと悲しくなります、、

今回は

元気に限界夢女子してる話

こちらになります。





簡潔に説明すると
元推しくんを推す前に居た界隈に出戻りしたよ!
と言うことです。
またこちら側(アニメ系)に戻ってくるとはと私自身驚いています。

現推しくんの事が大好き過ぎてまた同拒否リアコ発症しました懲りねぇなって怒ってください……
唯一の救いなのはまだ同担様があまり少ないことですありがとう………
ハロウィンなり11/7~公式のツイだったりメンタル死んでましたがなんとか新しいFFさんと支え合って生きております…

グッズのビジュが微妙すぎて今までそんなに貢いでいなかったのですがやっとやっと好きなタイプのビジュグッズが予約販売されてて発狂しそうですありがとう公式ありがとう…
たくさんお迎えするからね、待ってね、わたし頑張って稼ぐよ、、、、

ほんとに大好き!!来年の映画すごい楽しみだ!!
生きてるって信じてるよなんたって公安所属だからね!!!!!!(何が)



限界オタクすぎる…気持ち悪……引かないでください、、、
あ、元気にしてるよって報告でした!
まだまだ投稿続けて行きたいところなので今後ともよろしくお願いします、😉
また次回お会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?