推しくんが出てる映画を8回見た話



お久しぶりです。どこかのだれかです😌
最近寒暖差がえぐいですが皆様大丈夫でしょうか?
因みにわたしは寒暖差ではなく偏頭痛に苦しんでいます~‼️早く夏になれ!?!
今回は


推しくんが出てる映画を8回見た話

こちらになります。






まず公開初日の4/15に2回、翌日にMX4Dで1回、
翌週に1回…そうしてるうちに8回見てました無自覚って怖い………、

この感覚何かに似てるなあって思ったら元推しくんのLIVE(19年~20年のそまうさ冬休み)を全通しかけた(初日逃したけど)その時に似てました横アリ行けばよかったって未だに後悔してます……バカ…あの時のわたしバカ……
母には見すぎだよなんて言われていますが、わたしの推しくんは原作が始まる約3年前に亡くなっているので(鬱)
沢山見るの‼️‼️‼️って言ったら納得してくれた様な気がします。

推しくんのガチ恋が増えたらどうしよう‼️‼️むり‼️ってくそ病んでたんですけど大丈夫そうで安心してますそのまま増えないでお願いだから!!!!!
予告でみた推しくんの回し蹴りと台詞で大号泣しエンドロールで全て持ってかれましたあれはだめメンタルおわる。
あと2回見に行けば10回なので頑張ってみようと思ってます✊

今年で25作目になる映画に推しくんが出てくれてとてもとても嬉しかったし、同期の3人と一緒に頑張ってる姿がみれて泣きそうでした。
推しくんだいすきだよ結婚しようね~‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?