見出し画像

はじめまして。

はじめまして。
(でない方はこんにちは。)

うみと申します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

基本的に、お話をしたことのある方や、
私のことをご存知の方にしか見て頂かない
(見て頂けない)予定なので、
初っ端から、書きたいことを書いてみようと思っていたのですが…

「はじめての記事は
自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです。」
とのことだったので、
その通りにしてみようかと思います(お利口うみちゃん)。


名前:うみ
年齢:阪神淡路大震災の時には母のお腹におりました
職業:無形商材の内勤営業
住まい:関東圏 秩父宮まで40分!
好きなこと:ラグビー!ラグビー!!ラグビー!!!

書こうと思えばいくらでも自己紹介って書けてしまうのですが。
追い追い書いていこうかなと思います。

そもそもなんで急にnoteなのか?という話ですが、
SNSは主にTwitter民なので、
自分の考えをまとめておきたいな、でもちょっと長くなるな
とか
前もこれ書いたけど埋もれちゃってみんな忘れるよな、
新しいフォロワーさんはそもそも見られてもいないよな

とか
垂れ流しにするほどみんなに伝えたいわけでもないけど
個人的に語りたいことがある!

とか

そういう時に、Twitterって、
不便
だなって…

インスタもずっと放置な私が、いつまで続くか見ものではございますが
思いついたタイミングでぽつぽつ書いてみようかなと思います。

決して
ためになる! とか
勉強になった! とか
そんな内容にはどう間違ってもならないと思うので、
なんとなく暇なときに
へーこの子ってそうなんだ とか
へーこの子ってそんなこと考えてたんだ とか
そういうテンションで、適度に読み飛ばして()くださったらいいなと。

という感じで
こちらでも宜しくお願い致します。

うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?