推しについて

こんにちは。
うみです。

最近、ツイートでも「推し」と形容することの多くなった
好きな選手を公表しておこうかなと。

というのも、諸々の理由で賛否両論だったり
ちょっと悲しくなる評価やコメントをされることのある選手もいて
(あんまりいないと信じてるけど)
この選手好きな人とは気が合わないわ〜っていう方がいたら
ぜひ自衛していただきたいなと。

逆に、「えー私もその選手好き!」みたいな方がいたら
是非ともたくさんお話ししたいなと!思ったので、
ちょっと羅列していきたいと思います。

ただ、推しでない選手にも好きな子はたくさんいて
基本的に好きなチームの選手はみんな好き〜❤︎な
DD(だれでもだいすき)なところもあるので、
このページに名前がある選手は、
私の異常なまでの愛をぶつけられてる方
だとご認識ください。
(本当にごめんなさい。←ご本人に向けて)

(卒業や移籍でカテゴリーが変わることがあるので、
随時更新しております!)

❤️早稲田大学
川﨑太雅選手 / 岡崎颯馬選手 / 粟飯原謙選手

💛東京サントリーサンゴリアス
👑流大選手 / 田村熙選手 / 下川甲嗣選手

💚NECグリーンロケッツ東葛
吉村紘選手

💙埼玉ワイルドナイツ
竹山晃暉選手 / 島根一磨選手

🧡クボタスピアーズ船橋東京ベイ
根塚洸雅選手

💚トヨタヴェルブリッツ
丸山凜太朗選手

❤️東芝ブレイブルーパス東京
桑山淳生選手

❤️花園近鉄ライナーズ
河村謙尚選手

💙浦安D-Rocks
石井魁選手 / 藤村琉士選手

🚩レフリー
滑川剛人レフリー / 古瀬健樹レフリー

上記の選手、レフリーは特に、
関連記事や皆様が撮影された写真など
無言でRTいっぱいしています(笑)

私自身は、好きな選手が被る方とお話しするの
とっても好きなので、是非皆さまお話ししてください!
そして、皆様が撮られたステキなお写真も見せてください!
宝物にします❤

うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?