パパジャニWESTを軽率に見て深い沼にハマってしまうオタクの話(2)



仕事が忙しすぎて(1)で終わりになってた…

パパジャニWESTを見て印象が変わった人、ふたりめ。

小瀧望くん。
見る前まではごめんなさい、顔と名前はしか知りませんでした…ドラマも映画もたくさん見るけど、尽くのんちゃんの出てるものは見てなかったよ…すれ違い…!
友達の友達がのんちゃんを好きで、「ほ〜なかなかコアなところいくなぁ〜(ド失礼)」って思ってたけどさ、ぶん殴っていい?(過去の私を)

あんなん好きにならない人いるの?ギャップ詰め込みすぎじゃない?やめてよ!沼に引きずり込まないでよ!!!

彼はねとにかくワードセンスが良い。
あんなきれいな顔してて、そんな面白いのはズルいよね。
メンバーでケタケタ笑ってるのも可愛い。
あと歌が良い(パパジャニ関係なくなってる)。
のんちゃんの沼は誰よりも深そうで怖い。

小さい子への接し方も変に着飾るでなく、自然体な感じもとても良かった。小さい子好きなんだな〜っていうのが伝わる。

ていうかパパジャニWESTって番組が成り立つのって、メンバー全員の人柄が良いからこそだよね。ほんっとに、嫌な感じがする人ゼロ。でも上辺だけな感じでもなく。でもでも一緒にいすぎて気まずい感じになるでもなく。素晴らしい関係性。

パパジャニを見てからの私の生活は大きく変わりました…
いままで知らなかった彼らの過去をひとつひとつ集めていくことが楽しい…!
オタクって過去を辿ってるときがいっっっちばん楽しい気がする(もちろん、ともに歩んでる間も楽しいよ!)

彼らのラジオをよく聞くようになったけどこれもまた面白い。
なんかちょっと懐かしい気持ちになったのよね。レコメンをヨコヒナがやってた時代のことを思い出してね。

レコメンといえば、B.A.D.のふたり。
てっきりエイトのヨコヒナのような関係性かと思いきや、なんかちょっとちがう。
あきとくんは淳太くんを慕ってる感じがとてもするし、淳太くんもあきとくんを必要以上に避けたりはしてない感じ。
ヨコヒナで慣れすぎてて、あれ??って肩透かし食らったんだけど(笑)

ここまできたら全員のことを話したくなってきた。それくらい彼らを知っていくことが楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?