見出し画像

ストプレ用の男子高校生キャラ【久我 天耀(くが てんよう)】制作しました!


※立ち絵はAIイラストで制作してます


・氏名
久我 天耀(くが てんよう)

・性別

・年齢
高校2年生

・大切な人は誰か
自分自身


・部活(次頁の表から選んでください)
演劇部副部長

・卒業後の進路(進学・就職・何も考えていない等)
芸術大学→落ちたら専門学校→専門学校もダメだったら就職

夢:映画監督になりたい
脚本・演出すき。演技もオーバーだがうまい

・性格

変人
社交的・自信家・協調性は少なめ・家柄上、少し古風
誰とでも仲良く話すが、1人で行動していることが多い
(活発ゆえに子供っぽく見えるが、妙に大人びている。同年代と話が合わない)
好奇心旺盛・あまり群れない
成績は中の上。歴史が得意。無駄な蘊蓄が多い。
剣道を習っていた為、体力はある方だが、スポーツではプレイヤーというより戦略側に回りたい


・好きな食べ物→和食
・嫌いな食べ物→甘いもの

・好きな科目→歴史
・苦手な科目→化学・物理

・家族構成→祖父・祖母・父・母・兄・弟(家柄がいい。お金持ち)

・誕生日→12月3日

・その他思いついたこと
→家庭内であまり興味を持たれていない。
家族間の仲が良くない。家族と会話はほぼ無い。家にあまりいたくない。



いろいろ複雑な子になってしまった~!高校生ストプレ楽しかった!
名前と立ち絵とても気に入ってるので、CoCのキャラにしてもいいなと思ってます🦊

ありがとうなのじゃ~🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊 【例:RP好きです! 例:文章が好き! 例:うろきつねにご飯あげたい🦊】