自分を大切に出来なかった理由💎✨

【💎チャネリングメッセージ】


🐰私、自分を大切にしてなかった
自分で 大切な存在だと思ってなかったし、私には私しか出来ないこと私だからやれることがあるって思ってなかった
自分で自分を低く思ってた。だから他の人が羨ましかったんだ

💎自分の世界なのに自分がいない
自分が存在してない
だから大切に出来ない

🐰どういうことだろう?

💎認めることによって自分の中(自分の世界)に存在している

🐰認めるから学べるしみえるものがあるんだよね

💎でも、自分の世界なのに自分で自分を認めてなかった
だから自分以外をみてる

💎自分を自分の中に入れたくなかった

🐰…自分のことが嫌いだから

💎入れたら受け入れないといけなくなる
キラキラしてないことも、好ましい自分でないことも

🐰私が私を私の世界に入れるには認めることによっていれられるのね
だから等身大の自分をみるのか…

じゃあ、私が私を好きになるには?

💎大切にする事
丁寧に大切に扱うことによって磨かれ、磨けば光る

(大切にしてないところを色々指摘されました😂)

🐰私が自分を大切に出来ないのは何故かな?

💎幸せだから
心が穏やかだったり、安心してたり、満たされてるから

🐰わ、潜在意識ではそうなんだ…

🐰じゃあ、私が大切にするために行動出来るようになるにはどうしたらいい?

💎ときめくこと

🐰きたwwwときめくwwwww

💎面倒くさいことを好きになる
わくわくしながらやること
嫌い、イヤだと思うから足が重くなる

🐰成る程なぁ🤔
確かに、嫌だなぁと思って嫌なとこばっか見てたら嫌なところしか見つからなくてしたく…なくなる……は!もしかして、これ、自分自身にもしてた!?

💎yes

🐰わぁ~~~そりゃ嫌になるよなぁ😭😂

🐰じゃあ、私が私の嫌なところばかりみてたのは
その方が幸せだから?
後は傷つかないように、とか?

💎yes


🐰大切にするために行動出来ない理由は?

💎優しい

🐰優しい!?どういうことだろう?

💎現状も自分が自分へしてることも優しい行為
だから、行動してメリットをおかしてまで行動したくない

🐰全部そこに行き着くんだね

想像してたよりも私は安心を求めて感情が不感症だったみたい😂😂

💗ときめくこと
💗認めること
💗大切にすること

を意識していく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?