叶えたいものがある方へ


皆様お世話になっております。

癒しボイスチャネラーの愛です。



お盆も終わり、8月も後半に入りましたね。

有り難いことに8月も
ご新規様・リピーター様・ご紹介からの方と
たくさんの方からお申し込みをいただきました。


そして嬉しいご感想もたくさんいただきました✨



8月にいただいたご感想は他にもたくさんあり
こちらには載せきれないので
インスタに投稿させていただいております。

それ程のご感想をいただき本当に胸が熱くなりました。



そのご感想の中で多くいただいたのが
『また受けたい』というお声と
『楽しくて延長しました』というお声です。


そのように言っていただけることが嬉しくて
何かもっと寄り添えるセッションをしたいと思い
新メニューを作りました。



3時間分のセッションを受けれるチケット制メニューです。

ご紹介であればご新規様もリピーター価格となり
紹介してくださった方は次回のセッションを割引き対応させていただきます。



実はこのメニューを作ったのはもう一つ意味があります。


例えば、

風邪が悪化して重症になってから病院に行き
ウィルスを倒すなどの治療をしつつ
体力もゆっくりと回復させてと
治療にも回復にも時間をかけてから
夢や目標のために頑張るのと


風邪のひき始めに病院に行って
治療してから目標のために頑張るのと


元気で調子のいい時に
それを加速させるようにして頑張るの

どれが一番叶いそうですか?




殆どの方が一番最後を選ばれたのではないかと思います。


つまり、

『悩んでから受けるのと調子がいい時も含めてコンスタンスに受けるのとは変化の速度が違う』

ということ!!



体調もエネルギーも落ち、
環境なども整ってないところからだと
スタートラインに持ち上がるので精一杯になります。

そんな状態で前進すると必ずと言っていいほど
転けたりつまずいてしまうのです。
(私の体験談でもあります)


私も調子いい時に受ける方がいいと知った時は驚きと納得でした。




しかし、ついついやってしまうのが
調子が悪くなった時にセッション受けたいと思われること。


それも私は嬉しいのですが、
あなたの幸せを応援したいからこそ


調子がいい時にも
私の顔を思い出して欲しい
サポートさせて欲しい
私に出来ること・やれること
全部あなたに届けたい
そんな思いで出来たメニューです。



今週中にお申し込みいただいた方はヒーリング付きです。


叶えたい夢や目標がある方
悩みを手放したい方
エネルギーをベストな状態で維持したい方
魂の声を定期的に知りたい方
チャネリングして欲しいことがちょこちょこ出てくる方
今の自分のエネルギー・魂の状態を確認したい方
ハイヤーセルフからメッセージが欲しい方
自分を愛したい方
あいのセッションを定期的に受けたい方

ピンと来た時がタイミング!

お気軽にお声掛けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?