10月 数秘別チャネリング

数秘のライフパス別でチャネリング💗✨

ライフパスの出し方は生年月日を足していくだけ
(例)
1994年10月3日だと

1+9+9+4=23→2+3=5
1+0=1
3

5+1+3=9

ライフパスは9

ライフパスは
1・2・3・4・5・6・7・8・9・11・22・33
があります

計算の仕方で11や22や33がでる人もいるので試してみてくださいね!

では早速ライフパス別、10月に取り組むといいこと
↓↓

1→ランニングなどの体を動かし汗をかくこと

リズミカルに楽しく軽く汗を流すことがおすすめ
走ったりなど全体を使えるものが良いです
ポイントは自分のペースで行うこと
自分に集中してね💕

2→読書

ゆっくりまったりしながらもドキドキわくわくできる時間を作りましょう✨
学ぶこと・お勉強を目的にするよりも、楽しんだり想像力を膨らませることを目的にする事がおすすめです
いっぱいきゅんきゅんしてね💗

3→集中・バランス・見方を増やす

見えたのは積み木遊びしてるところ
バランスを取りながら真剣に全神経を集中させて積み上げてました
何か向き合ってるものがあるなら思いっきり集中して調整しながらやってみてください
積み木って色んな角度からみてバランスとりますよね
1つの方向から見ないこともポイント!
息抜きもしてくださいね💓

4→姿勢を正す

仕事や人ともそうですが、向き合うときにしっかり姿勢を正すこと
軸をぶらさない・堂々とした態度・安定・だらけないがキーワードのようです
見えた姿は椅子に座ってビシッと姿勢を正し、パソコン仕事してる姿
胸を張ったるあなたは美しく格好いいです✨
姿勢の意識、是非してみてください💖

5→泳ぐこと

そのままの水泳という意味ではなく、まるで思い出るように水の抵抗のようなものを感じうまくパッパッといかないことがあるみたいです
でもそれさえも楽しんで自由であることを忘れず前に進むことがあなたはできます
地に足がついてないと指摘されたり感じたりするかもしれませんが不安に思わず自分を責めず、自信をもって進んでくださいね✨

6→愛を抱いて相手を包み込むこと

6らしいなぁとみえたときに思うほど6が全面的に出てるメッセージ💗✨
自分の中に常に大きくあたたかい愛をもってください
そしてその愛をだっこしたまま相手のこともだっこしてあげましょう💓
ここでのキーワードはあなたなりの愛であること
誰かの真似やこうでないとというしがらみはいりません
あなたの愛だから価値がある💖

7→瞑想・睡眠・お勉強

瞑想とお勉強は似てるもので、自分を知るがテーマ💜
瞑想は自分の深く奥にある力を目覚めさせるイメージで行ってみてください
あなたはもっともっと素敵な力を持ってます
発揮させちゃいましょう
そして休息も大切
体を動かしてなくてもエネルギーを使ってますからしっかり睡眠をとってくださいね

8→楽しいと思うことやわくわくすることにはケチらずお金を使うこと

ウキウキわくわくする事がないと思わず、ウキウキわくわくできることを探してやってみてください
そこでケチらず出し惜しみせず、あなたを満たすための大切な時間とものにお金を払うのですから思いっきり楽しめるように楽しくお金を使ってくださいね💕
お金もあなたのエネルギーの一部であり、あなたを幸せにしてくれる魔法の切符だと思ってみて💗

9→休息と触れ合うこと

ゆっくりゆったりできる時間をとってください
できれば緑や川や海など美しい自然に触れながら
エネルギーをたくさん感じて循環して心と視野を広げるイメージを持ってみてください💗
1人で生きることは共存出来ること
でもゆとりがないと回らない
体も心もエネルギーチャージがキーワードです✨

11→おしゃれをする

個性的なおしゃれに興味ないですか?
人と違ってたり流行りじゃなくてもOK✨
あなたが最高に素敵と思うおしゃれをしてみてください
それが言葉ではあらわせられない魅力となって滲み出ます
素敵なあなたをもっとたくさん見せて💖

22→ストレッチ


ゆーーっくり、ぐぐーーっと体を伸ばしてみてください
コリや固まった部分がわかるのではないでしょうか?
普段力が入ってたり、知らないうちに負担をかけてる部分をゆっくり優しくほぐしてあげることで心も柔らかくなると思います
そんなに力まなくて大丈夫💓
自分をいっぱい労ってね✨

33→自分を認めて信じること

誰からも理解されなくても・自分の道に自信がなくても不安でも、生きていくにはその決めた道とどこかでわかってるのでは?
大丈夫きっとやれます、怖くても手探りでも、みんなきっとそうだったから
その中でどうやって光を見つけるかです
光は楽しさなのかもしれないし喜び・幸せ・わくわく・驚きかもしれない
あなただけのものであり、あなたにしかわからないから全てが正解
キーワードは自分です✨

いかがでしたか?
よければ参考にしてみてください💖

素敵な10月を💗💕

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?