見出し画像

今日で29歳になった深澤さんへ。

今日で29歳になった深澤さんへ。

敬愛なる、ふっかさん。
改めて、お誕生日おめでとうございます!!

ふっかさんはエゴサとかしてるのかな、世界から愛されてること、知ってますか?

私はすごく昨日の夜から、幸せでした。
知っていたことだけど、こんなに世界中から愛されている深澤さんのいちファンであれることが、幸せです。
もっと、胸を張って深澤さんのファンなんだ!と言えるようになりたいです。

深澤さんの28歳最後の夜は、Twitterでは20時からトレンドに『深澤辰哉』という文字が入っていました。

そのトレンドは日本のみならず、世界でも、日を跨ぐ5分前には、世界のトレンド13位に、日本のトレンドでは6位に入っていました。

そのツイートには、みんなふっかさんが29歳になるのが信じられないという声や、28歳のふっかさんに感謝を伝え、別れを惜しむ声で溢れ、ふっかさんが29歳になる世界に、みんながドキドキしていました。

0時を過ぎると、たくさんのふっかさんの誕生日を祝うツイートで一気に溢れかえりました。
それはみんな、なによりこれまでSnowManを守ってアイドルとして立ち続けてきてくれたふっかさんへの感謝と、優しくてかっこよくて、時にひょうきんなふっかさんへの愛と、ふっかさんの笑顔と幸せを願うツイートばかりでした。

FCのバースデー動画は異例の完全サバ落ち。30分経っても、見れない人もいたくらいです。

次々とトレンドに入る、ふっかさん関連の言葉たち。
#深澤辰哉誕生祭は一気に世界トレンド3位、日本トレンド1位に輝きました。

1時前には、8つものワードが日本のトレンド入り。
1 『#深澤辰哉誕生祭』
6 『ふっかさん』
11『FC動画』
13『深澤さん』
18『FC鯖落ち』
23『深澤くん』
28『バースデー動画』
29『ラスト20代』

本当に、誇らしい気持ちです。

29歳の深澤さんに、たくさんの幸せが訪れ、笑顔で過ごせますように*
ラスト20代、深澤さんらしく、思いきり楽しんでください。

おめでとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?