見出し画像

やっぱり、私はうみくんが好きだ。

前のnoteでも述べているように、
私は7月31日から9月1日までのボランティアで
下界の情報から離れていました。

私の知らない間に、+81が開設されて、
トラジャで深イイ話に出演していて、
虎者の先行も終わっていて…
なんだか、ジャニオタ熱も冷めてきていました。

ありのままの姿をみせてくれるうみくんの、
あざといところや、だらしないところ。
それがうみくんの良いところなのに、
そんなうみくんに対する外部からの良くない言葉を目にすることも夏前あって、
それが悔しくて、勝手に自分の理想像を当てはめてしまったりしていました。

だけど、うみ担さんのツイートでトラチューブの一部の動画をみて。
うみくんの「おかわりくださぁーい」で
💥💥💥という感情に襲われました。

それが、トラジャのみんながひたすら美味しそうにご飯を食べる、【アレンジレシピ】回です。

「そうじゃん、これが私の好きなありのままのうみくんじゃん‼︎」という気持ちを取り戻したのです。

それから、一ヶ月溜めていたトラチューブを見返し始めて。

寝起きドッキリを仕掛けて、逆ドッキリに掛けられるうみくんも、

テンション低めだけど、助手席に座るカメラ目線がカッコ良すぎるうみくんも、
そんなうみくんに甘いトラジャも、

即興歌詞作り王決定戦でめちゃくちゃ笑わしてくれるトラジャも、
うみくん、歌うますぎて感動したのも、

ボーリングでテンション高いうみくんも、
めちゃくちゃ楽しそうなうみくんも、
元太くんに水鉄砲やられたから、
無でやろうとしてたうみくんも、

そんなうみくんが好きだーーー!!!

来週の浴衣卓球も、
笑い崩れるうみくんも楽しみです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?