作る。..

最近載せていませんでした。
続く時は出来るんですけど、忘れ去るともう続けるのに苦労なんですよね、。💦

発達だからかなあ。😞



この数ヶ月でガラッと生活が変わりました

コロナ前はアルバイトとダンスレッスンの日々で(趣味)ぜーたくなんてしなくて
かつかつ暮らしてたけど。、(それは変わらな🧐、


今は、



仕事があって、大切なひとがいて
怪我のため踊れなくなって
もんもんとしてる毎日。


自分の”発達“だけでなく、仕事で必要な知識のために
毎日発達障害と向き合ったりしてます。

専門家ぢゃないけど、。

療育のプロになりたい。


ついで


自分のことも知りたい。



一部まじめなんです😋
仕事に生きたいんです💓

でもそれだけが全てぢゃないって、
ダンスと大切な人に出会って


日々バランスを


見極め中です👀



仕事で、

文を作る力が人並み以上にある事に気がつきました!
まあ表現力とかは置いといて、、


文章を作成する事が苦ではないんですね。

お陰で会社のそーいった云々はいつのまにか全部私がやってる w



noteを始めた時もそーいえば

頭の中にあるごちゃごちゃをまとめたくて
書き始めました。


学生の時は、脳内のいっぱいが全部覚えておけなくて日記書いてたっけ?



この能力、何かに活かせないかな?🤔



コロナで失ったものは多いけど

私は時間と一緒に得た出会いやコミュニティがいっぱいあります。


そーやって、ひとつひとつ
大切に🍀



何かを上手にカタチとして、
発信していけたらなあと


思うこの頃です。



毎日ぢゃなくってええやん。自分のペースで


自分が知ってる事

発達障害当事者として困ってる事


幸せでいられる秘訣


また、発信していこうと
思います。



宜しければお付き合いくださいね💕

有難うございます♡いつか都内で自助会を開いてみたいのが夢です^ ^ 素敵な集まりは多いけど..もっと自助会参加の垣根を下げられるような場所が目標˚✧₊⁎