見出し画像

THE KEEP CAST 2024へ出展

皆さんこんにちは!
既に各種SNSでは告知済みですが、3月9日(土)10日(日)開催のルアーフィッシングフェスティバルとして最大級の【THE KEEP CAST 2024】に【U-30ドリームトーナメント/バスフィッシングライブ】として出展させていただきます。


ちなみにブースの場所は…

拡大写真はコチラ


U-30ドリームトーナメントの協賛メーカーであるGEECRACK様の真正面。
そして、同じく協賛メーカーのB-GROUND様のお隣という事で昨年からのご縁に恵まれたブース位置となっております。

何故出展するのか?


結論としては本気度を示したかったから。

正直、自身のプランでは昨年2023年にU-30ドリームトーナメントを立ち上げ、3年ぐらいかけて、認知される団体にして、ライブ配信などを行い様々な企画や他イベントもやっていこうと思ってました。
なので、初年度は緩くやろーっと立ち上げ時に思ってたのは事実です。笑

ですが、初年度にも関わらずたくさんの選手が出てくれて、多くの企業様、先輩方、運営のみんな、そして応援&ご視聴してくださった皆様のお陰で想像以上に認知される大会となりました。
若手アングラーの為に少しは役立つ舞台となったのかな?と自覚する事も出来ました。

となると自身にも、覚悟が必要で【U-30ドリームトーナメント】をしっかり背負っていかなければ…と。
基本的に会場では、協賛していただいた企業様や応援、視聴してくれてる方々にお会いする事はほとんどありません。
キープキャストに出展する事で、僕らの本気度を実際にお話ししてお伝えしたり、様々なご意見をいただける場を作る事が出来ればと思って出展に至りました。

大変な事も…


包み隠さずお伝えすると、出展料は自己資金です。
流石に私にとって安い金額ではありません。笑
(キープキャストの出展料が高いと言ってる訳ではありませんので、お間違えなく)

その為、キープキャスト両日は物販を行わせていただきます。
ステッカーとタンブラーの販売を予定しておりますので、昨年の内容や今後の活動にご賛同いただける方は応援の気持ちでご購入いただけると嬉しいです。(切実)

ステッカー各種とタンブラー
正ロゴステッカーは名刺サイズ
立体風verは正方形

ステッカーは1枚300円。2枚で500円で販売させていただきます。

もう1点はタンブラー。
こちらは3500円で販売させていただきます。
2024年のU-30ドリームトーナメントライブ配信視聴時にタンブラーに飲み物を注いでご視聴ください。笑

展示内容


1️⃣U-30ドリームトーナメント2024スケジュール発表
2024年の開催時期をキープキャストにて発表します。
同時に2024年の豪華特典発表やプロモーション動画を公開します。

2️⃣物販
上記で述べた通り、ステッカーとタンブラーの物販を行います。

3️⃣お立ち台とトロフィーを展示
お立ち台と昨年使用したトロフィーをご用意しますので、お立ち台に立っていただきU-30ドリームトーナメント優勝気分を味わってください!笑

4️⃣新運営メンバー発表
2023年U-30ドリームトーナメントを盛り上げた彼が運営に加入!?

5️⃣ステージAにてトークショー
コチラは千田個人としてのお話しになるのですが、3月9日(土)13時〜13時55分ステージAにて、ニシネルアーワークス西根さんとモギハノンさんのトークショーにお邪魔させていただきます。
ニシネルアーワークスさんは2024年からU-30ドリームトーナメントへご協賛していただける事になりました。
そんなニシネルアーワークスさんとステージにて色々とお話しさせていただきますので、是非トークショーお越しください!!

当日は千田を含めて運営メンバー(辛島さんはお休み)が常駐していますので、是非【U-30ドリームトーナメント/バスフィッシングライブ】ブースに遊びに来てもらえると嬉しいです。
今週末はポートメッセなごや第三展示館にてお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?