2024 F1日本GP(金曜のみ)観戦②

名古屋駅を出発、どこを経由して鈴鹿で行くのか?
先ずは定石通りに黄金通りを抜け名古屋高速に名古屋西ジャンクションで直進なら東名阪、分岐を左に行ったら名二環経由伊勢湾岸道。
結果は伊勢湾岸道経由。まぁ平日朝一の東名阪混んでるだろうしな…
四日市で東名阪に合流し、鈴鹿インターへ。
四日市インターまでは比較的順調だったものの、そこから先は案の定渋滞が始まり、インター出口では前走車がETCで引っ掛かり、時間をロス。

そして鈴鹿市内は体感では名古屋駅から鈴鹿インターとほぼ同じ時間かかっていたかな?
多分、途中でトイレ休憩いれた方が良かったかと思う(復路は途中休憩いれたけど)


インターからサーキットまでのルートは見慣れた道

サーキット着。
円形トイレで歯磨きしているとロードバイクに乗ったボッタスが颯爽と通り過ぎていった(笑)
あまりに突然で写真撮れなかったよ。キャニオンのバイク良いなぁ
そしてサーキットに入場。先ずはGPスクエアへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?