保護されている動物たち

人間が好き勝手に、飼って
飼えなくなったら捨てる…

意味のわからない現状。

何も悪くない動物たちが、なぜこんな目に会わないといけないのか謎です。
色々な理由があっての決断だったのかもしれないけど、そんな理由、ペットたちには関係ないと思います!!

実家でペットを飼っていますが、可愛くて可愛くてしょうがないです。
いつまで経ってもトイレを覚えないし、気分やだけどそれも可愛い🤍

人間じゃないのだから、覚えないなんて当たり前だと思っています。どんどん老いて行き、活発に動かなくなっていくのも生きているという証拠。

犬猫ちゃんを飼ったことはないのですが、家族とは次もし飼う事になったら
保護されている子にしよう。と話しています。

そして、将来自分も家族ができたら、保護されている子たちを迎えたいと思います。

一匹でも多くの子が幸せな、場所で

安心できる場所で過ごせたらいいな

#うちの保護いぬ保護ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?