自己紹介 その1-チャットワーカーなう-


U1です。


現在、なにかと縁のある名古屋で

生息


なぜか?

それは、知らん。


おそらく前世か前前世は

馬でも洗っていたんでしょう。


あまり冗談ばかりだとウソップみたいに

なるのは嫌なのでさておき。

1つの出会いで

ほんのノリで(うぃっすレベル)

来たといいますか。流れてきましてね。

本当に、どんぶらこ人生なわけです


よく言えば川の流れのように~

現実、どんぶらこですよ。

ふらっふらの極みですw


勘の鋭い方はすでに

おきづきかもしれないですけど

まあ~クズですね。 にっこり


一言でいえば


「バカ正直な器用貧乏クズ野郎」です

豚ではないですよ。


でも一言で済ませたら

さすがに悲しいし、魅せるプロとしては

あきませんね。だから盛る!盛る!!


クレープのごとく!!!!!!(お察し)



3才まで、海人

まあまあ裕福めに育ち

親の離婚をきっかけに

ほっくほく状態からの、野生の世界へ。(なんじゃこりゃあああ)


希望しかなかった小学校時代

早く自分で稼いで自分の好きなことしてえ。自由だーーー


バイトバイトそしてバイト!

(ふと現実に戻る)

「果たしてこれは自己紹介なのだろうか。ええい関係あるまい。黙っとれい。もうひとりの自分よ ぺいっ」


バイトバイト!もうバイト!

女?知らん!バイト!いやたまにはチョメチョメ。バイト!


んあああああああ。稼いで使う!

なんてつまらんのやwww

あのときのキラキラはどこいったんや。。


何かが足りん。したいことしとる。金も女も困ってない。

違う!足りん。なんやろう。足りん!!


ー人生初の絶望ー

(現実にもどる 2)

「そろそろ長いから次いっとく?いや気にしたら負けやろ。知らんがな、黙っとれい! ぺい。」


つづく