なーんかね。疲れちまったんだよな


どうも~。Hello かむさむにだ

こう見えて、割とポジティブなひとが好きな

Uにーちゃんです。


なんかおもろいことないかなー

って、中学のころとか

アホみたいに

アホみたいな言い方で言う子おったな。


そんなやつに限ってだいたいアホみたな顔しとんねん・・


て俺やんっ 俺っやん


そんな感じで

誰かが「フッ」てなるような

文才もないのやけれど

楽器がひけたり、ダンスができたり、歌がうまいわけでもないんやけど。


コンプレックスとおもろい話くらいしか

できへんのやけど、、


いや。だれかのためとか

ごめんな。全く思ってないんやけど。フッ



(正直、反応あれば嬉しいのやけど フッ2)


なんか書く。

だってモテたいやん?さみしいやん?

長男ってさみいしいで。なあ?格好つけなあかんとか

おもってまう。長女にもあるのかな?まあ知らんけど


ふっ3


自己紹介とかしてみる

NEXT