見出し画像

無職の平日ルーティン とか

9:30
起きれたら目覚め。東京市場の相場監視を30分。拾えても落としても10時に監視終了。その日の銀行の両替レートが決まる仲値決めというイベントで、色々な機関や企業の思惑が交錯する時間のため、できれば見たい。が、ほぼ起きることは叶わない。
10:00
起きれたら朝食。アニメ流し見つつソシャゲデイリー。終わったら洗濯や掃除してるうちに昼前なので、二度寝したりしなかったりする。
13:00
自由。寝続けたり、アニメ、Youtube、ゲーム。釣り行ってもいい。暑い寒い時期でなければ散歩したり。平日日中の日本はもはや老人しかいない。自分も老人と同じルーティンの中生きてるのを実感する。昼食は外食したくなれば14時~16時頃か。家だと食べないこと多め。
20:30
晩ご飯。住居前のスーパー半額タイム的にだいたいこの辺。
21:30
ニューヨーク市場監視。経済指標あれば参戦。一番激しく相場が動きハイリスク・ハイリターンな時間帯で、24時のロンドンフィックスで監視終了。なので実働時間は1日3時間ほど。
26:00
9時半まで寝る。1日2回10時間くらいの睡眠時間になっているはず。某漫画家が寝ない人から先に死んでいったって言ってたからたっぷり寝ないと!

こんな感じです。ほぼ老後の生活。もっと時間の使い方を上手くなりたいなあと思ったので書き出してみた。起きれたら・・・とあるようにこの生活は理想形です。深夜のアニメ楽しくて起きたら就寝28:00くらい13:03起きとかザラです。アラームは人と会う約束がある日しか使わないのです。

ハイキュー!!3期
タイトルから壮大なネタバレを2期くらいで食らうことになるやつ。10話なのですぐ見れた。あとは4期25話を見て終わりかあ。まさか自分が授業くらいでしかやらんかったバレーボールのアニメハマるとは思いませんでした。面白いですよ。

投資

ついにやらかしました。最終損益は+24万で着地。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?