夏アニメ1話感想とか

時々ボソっとロシア語でデレる隣のアーリャさん
タイトルなげえ。ザ・萌え豚アニメ。今期のこういうので良いんだよ枠。一番刺さるのはEDのカバー。ああ、もうこの曲は古の曲なのだと・・・

天穂のサクナヒメ
原作ゲームがすごく話題になったやつ。今のところ普通すぎて普通。土曜4連アニメラッシュの開幕じゃなかったらそろそろ厳しい・・・

逃げ上手の若君
ノーチェックだったやつ1。ネウロと同原作者なので見て間違いないと思う程度には最近のジャンプアニメに信頼度が高い。これを機にネウロのアニメ化しませんか?ネウロのアニメ化、どうですか?

ATRI
OPEDを資本主義に捧げ質の高い本編映像を召喚!
皆さんにおわかりだろうか、4年前。発売日に買って即クリアして珍しく絵まで描いたくらいには思い入れのあったゲームのアニメ化が発表され、1年待ったところでOPEDが原作に1ミリも関係ないタイアップだった時の感情が・・・幕末の人斬りの話でそばかすが使われた感じの・・・本編の出来に文句はありません!良いね!

負けヒロインが多すぎる!
社運かけてそうな予算力を感じる理想的なラノベアニメ。ヒロインたちの性質が特に刺さらず一番刺さるのが実妹、というのがなんとなくハルヒっぽい楽しみ方をしろと言われているような。話を純粋に楽しんでいきたい

小市民シリーズ
期待通りの出来だった。えるたそ~と同じ原作者。安心して見れるだろう

義妹生活
ノーチェックその2。思った以上。ザ・ラノベアニメ。そしてXに書き込むと原作者と担当編集がいいね付けてくるのでマーケティングに命賭けてる

他にもチェックしたいものが数本ありますが、後で一気見でも良いのかな~と思ってます。リアタイ視聴は相場が動く深夜帯に被ることも多いのでどのみち難しいものも多いのよなあ。思わぬところで弊害が。

投資
今週は突然の円高株安相場に水曜日7桁の大損失。火曜まで月ミリオンで積み上げてたものが再度マイナスに。金曜日に月プラス兼に再浮上。ギリギリ今月の利益が残っており、ピンチです。ついに2月以来の月間マイナスとの戦いという試練が訪れています。専業になった以上月マイナスは許されない気がしますし、来週は負けないことを第一に再度浮上したい。
しかし、来週から取引環境が悪化します。稼がれすぎたのが悔しいのか、メインで使ってる取引業者が1日に50回しか取引しちゃやーよって制限を全ユーザーへ出してきました。大勝負をする時は300回撃つ日もあるのでこれはとても困る。困りましたぞ。

わかりやすいよう今週は月間グラフ。危ないですなこれは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?